ララララーメン!!!

お寿司とラーメンが大好きなあめだま。の日常ブログ🌷

こんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

あめだまです🍬

 

突然ですが恋をしています。

以前記事に綴った、夢に出てくる高校の頃のクラスメイトの男の子です。

正確にはもう23歳になっているので、"男の子"ではなく立派な男性ですね。

 

7月中旬頃、何日も連続でその男性が夢に出てきて、気になって好きになってしまい、それから4ヵ月経ったいまも夢に出てきます。

 

好きで好きで、苦しいです。

でも連絡手段もないし、一人相撲状態なので、

会って顔がみたい、話がしたい。

そして本当に好きなのか確かめたいです。

 

高校の頃、その男性に想いを寄せられていたのですが、わたしは他に好きな人がいました。

でも、クラスメイトからわたしがいじめられていたのを守ってくれたその男性にお礼がしたいと思い、

卒業式にメールアドレスをわたしはその男性に渡したのです。

 

でも、メールは来ませんでした。

わたしは大学に進学、彼は浪人で、勉強に専念するためなのか、はたまたわたしに気がなくなったのかわかりませんが、大学2年までメールアドレスを変えずに待っていたのですが、連絡は来ません。

 

大学一年の時Facebookを始めたら、彼もFacebookをやっていることを知りました。

本当にわたしが好きなら、Facebookでも連絡してきますよね。

 

それでもいまになって彼が好きで好きで苦しいです。

Facebookで連絡してみようか本気で考えました。

振られてもいい、連絡を無視されてもいいと思っています。

 

でも連絡したところで結果は見えている。

彼はわたしにもう気がないことも。

高校卒業からもう6年も経っているのにいきなり連絡したら警戒される。

今頃なんだよ、と迷惑がられる。

 

しかもわたしにはうつ病で、働けないというハンディがあるのです。

みんなは社会人になり自立し、就職していて忙しい。

万が一会って話ができても、レベルが違いすぎてしまう。

 

みんなは前を向いてどんどん進んでいるのに、わたしは暇だからきっと過去に縛られてしまうのだと思います。

 

美輪明宏の名言にこんなのがあります。

 

f:id:amedaman1512:20171023145040j:image

これを読んで、この恋心はわたしの中に閉まっておこうと思いました。

 

直接言えないならせめてここで。

 

好きです。大好きです。

高校の頃、守ってくれて、好きになってくれて、ありがとう。

どうか元気でね。幸せに。

 

広告を非表示にする