ララララーメン!!!

お寿司とラーメンが大好きなあめだま。の日常ブログ🌷

ポムポムプリンカフェ

おはようございます!

あめだまです🍬

 

風邪で2週間寝込んでました😭

1回軽い風邪を引いて、治ったと思ったらぶり返しでひどかったです😭

なのでブログを更新できずに休んでいました。

いまはだいぶ良くなって、咳だけです!

 

先日、友達と原宿のポムポムプリンカフェに行ってきました💕

f:id:amedaman1512:20171022075429j:image

お気に入りのワンピースを着て行きました💕

店内がポムポムプリンをモチーフとした黄色でとっても可愛くて癒されます☺️

 

f:id:amedaman1512:20171022075512j:image

f:id:amedaman1512:20171022075520j:image

わたしが食べたのはローストビーフ丼!!

卵の黄身が帽子になっていて、薔薇の形をしたローストビーフをポムポムプリンが持っているんです🌸

 

とっても美味しかったです💕

ローストビーフが柔らかくて、タレが甘辛くてさっぱりしてました!

 

f:id:amedaman1512:20171022075657j:image

友達が食べたのはビーフストロガノフ!

味見させてもらいましたが、これもとっても美味しかったです!

正直、行く前は料理が可愛いだけで味に期待していなかったのですが、めちゃくちゃ美味しくてびっくりしました😂

 

f:id:amedaman1512:20171022080411j:image

10月いっぱいまでの期間限定のデザート、桝に入った抹茶ティラミスです!

これは京都の抹茶館の限定デザートなんですよ💕

今まで食べたティラミスの中で1番美味しかったです!!!

3つくらい食べれますね😂

 

友達とたくさんお話して、とっても楽しくて、美味しいものも食べれて満腹満足、幸せです🌸