ララララーメン!!!

お寿司とラーメンが大好きなあめだま。の日常ブログ🌷

おはようございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

あめだまです🍬

 

先日父と一緒に新宿に行きました✨

"23歳にもなって父親と出かけるの?恥ずかしい(笑)"

と思う方も世間にはいらっしゃるかと思いますが、我が家では至って普通の出来事です☺️

 

わたしが物心ついた頃から母病気でほとんど寝ていたので、買い物も父と一緒🌸

もともとお父さんっ子なので嫌悪感なんて微塵もありません!

また、わたしの父はかなりオシャレでファッションセンスがあるので、服を選んでもらうのに素敵なアイデアをくれるんですよ🌷

 

f:id:amedaman1512:20171011080332j:image

父とわたし。

お気に入りの新しく買った秋物の花柄のワンピースを着ていきました💕

着ているだけでごきげんです🌸

 

f:id:amedaman1512:20171011080428j:image

一緒にツーショットも平気で撮ります(笑)

父に対して気持ち悪いなんて思ったことは1度もありません☺️

 

さて、一緒に新宿のすしざんまいへ行ってきました🍣

f:id:amedaman1512:20171011080544j:image

24時間営業しているので、朝4時起床、朝食5時な我が家にはぴったりです!!😂 

10時に昼食を食べました(笑)

 

f:id:amedaman1512:20171011080723j:image

マグロずくし💕

とーーーっても美味しかったです💕💕

大トロなんて初めて食べましたよ!!、😂😂

 

f:id:amedaman1512:20171011080820j:image

左からノドグロの炙り、サーモン、牡蠣の蒸し握りです!!

ノドグロ初めて食べましたが、お肉みたいでした💕

 

大好きなお父さんと、美味しいお寿司が食べられて幸せです🌸☺️

楽しかったです🍬