ララララーメン!!!

お寿司とラーメンが大好きなあめだま。の日常ブログ🌷

こんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

あめだまです🍬

 

お久しぶりです、、、!!

6月から体調不良を訴えていましたが、逆流性食道炎でした!!!!

どこの病院に行っても原因不明で、たらい回しにされ、何の病気なのかな、、、ともんもんとしながら消化器系の病院に行ってやっとわかりました✨

もうだいぶ良くなって、外出もできるし消化のいい食事ならとれていますよ💕

 

それでですね、、、逆流性食道炎の吐き気と食欲不振で2キロ痩せたんですよ!!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

なので、、、60.1キロになり、

洋服のMサイズが入るようになったんですーーーー!!!!!😭😭😭

嬉しい😭😭😭

 

Mサイズも入ることだし、6月からの体調不良で4ヶ月外出していなかったので、ずーっとしたかったお買い物、してきたんです💕

 

まずはワンピース!

f:id:amedaman1512:20171004150131j:image

花柄だけど秋物の新作なのです🌸

フレアがとっても可愛い💕

いまの時期にピッタリなのでもう3回も着ました!

 

f:id:amedaman1512:20171004150250j:image

このワンピースに合うカーディガンがあったので、カーディガンだけ父に買って頂きました✨

(カーディガン以外わたしの貯金はたいて買ってますw)

 

f:id:amedaman1512:20171004150342j:image

綺麗なピンク色ですね🌸

秋だとどうしても暗い色の服が多いですが、わたしは明るい色が好きなので、とても気に入ってます☺️

 

f:id:amedaman1512:20171004150451j:image

こちらもワンピース!

 ウエストの刺繍と裾の白いアクセントがお気に入り😍

エストが細くみえるつくりなんですよ!!わたしには有難い!!

二の腕も隠れるし、このワンピースは色々誤魔化してくれて助かります☺️

まだいまは着るには暑いので、早く着てお出かけしたいです!

 

f:id:amedaman1512:20171004150842j:image

最後にコートです!!

ずっと欲しかった😭薄ピンクです!!

ファーは取り外しできます!

こうやって並べるとピンク系が多いですね。白系を買おうとしたのですが、いいなぁと思うものはやっぱり大好きなピンクです🌸

 

欲しい物がたくさん買えて、ずっとしたかったお出かけもできて幸せです(✿´ ꒳ ` )ノ♡

健康ありがたや🙏✨

逆流性食道炎を治すために神社にお参りも行きましたよ!

良くなってからお礼参りもいきました✨

大事ですね☺️