ララララーメン!!!

お寿司とラーメンが大好きなあめだま。の日常ブログ🌷

欲しい物

おはようございます!

あめだまです🍬

 

ここのところ体調が良くない、、、😇

生理痛、頭痛、吐き気、、、昨日予約していた美容室も体調不良でキャンセルしてしまいました😭

今日もお出かけする予定でしたが断念、、、

 

もともと外出が好きで家でじっとしているのが苦手なので飽きています(笑)

仕方なく寝ながらできるスマホ業をしています😂

 

欲しいものが!!たくさんあるんですよ!!!!だが先立つものがないwwww

 

ティッシュポーチ

f:id:amedaman1512:20170908083553p:image

最近までティッシュポーチ?何それ?と全く興味の無い分野のものでした、、、

でも!!!ティッシュポーチ持ってるとモテるらしいんですよ!!!!(何だって)

 

ほら、男性にティッシュを差し出すときに、広告の入った貰ったティッシュだと恥ずかしいじゃないですか!

でもティッシュポーチに入っている、これだけで女性らしさがアップ、好印象らしいんですよ!!!

 

まぁ、男性と接する機会がそもそもないですけどねwwwwwwwwwwww

 

②メガネ

f:id:amedaman1512:20170908084016p:image

新しいメガネがほしいです!

いま持っているものは黒縁、赤縁メガネでいかにもメガネかけています!!というメガネの印象が強いので、写真のようなフレームが細い女性らしいものがほしいですね👏

 

③口紅

当方丸5年メイクを全くしなかったのですが、SNSを通してできた友人と会う約束をしてから(相手は女性です)

わたしも綺麗にならなくては!!!!

という強迫観念に駆られ、サボっていたスキンケアを再開し、眉毛をかく練習を5年ぶりにしたり、色つきリップを塗ったりしてます。

 

5年前、大学生の頃はメイクしてましたが、メイクのやり方完全に忘れました、、、😭f:id:amedaman1512:20170908084611p:image

マキアージュのルージュが欲しいのです。

f:id:amedaman1512:20170908084617p:image

色はナチュラルなこれ!!

 

やりたいこと、ほしいものが山ほどあるのですが、体がどうもついていきません😇

早くせっかくできた友達と遊びたいです🌸