ララララーメン!!!

お寿司とラーメンが大好きなあめだま。の日常ブログ🌷

おはようございます!
あめだまです🍬
 
ひっさしぶりにブログ開きました、、、!!(だろうな)
最近体調が悪いので出来なかったのですが、どうしても書きたいことがありまして、、☺️
 
最近、毎日夢に同じひとが出てくるんです。
3日連続で!
 
そのひとは高校時代のクラスメイトの男の子です。
背が高くて、凛々しい顔つきで、面白くて、明るくて、皆の中心の人気者で、誰とでも仲良くなれるバスケ部の男の子です。
わたしと正反対すぎる😇😇😇
 
その男の子は、ありがたいことにずっとわたしに想いを寄せてくれていました。
そして、どんなときも味方でいてくれました。
 
わたしが人間関係に困ったときも、友人関係に荒波が立ったときも、わたしがクラスメイトに悪口を言われても、わたしが元気ないときも辛い時も、やさぐれているときも情緒不安定になっても、
どんなわたしでも好きでいてくれました。
なかなかこんな男性いないですよね。
 
想いを寄せてくれる異性は今までちらほらいましたが
生まれて初めてでした、こんなに味方でいてくれて、こんなに強く想ってくれる異性。
 
そしてわたしは高校生当時、本気で自殺しようとしたことがあるのですが、その男の子のおかげで思いとどまりました。
彼がいなかったら、わたしはいま生きていません。
彼のおかげで、わたしはいま生きています。
彼には多大な恩があるのです。
 
当時、わたしは他に好きなひとがいたので、彼のことはあまり気にしてなかったのですが、
いまになって"好きだったひと"よりも"好きでいてくれたひと"の方が鮮明に覚えているものなんだなぁとびっくりしています。
 
いまになって、わたしもその男の子が好きだなぁと思いました。
その男の子に会いたくて仕方ないです。
 
時すでに遅し!!
高校卒業からもう6年も経っています😭
病気になってから、病気なのを知られたくなくて友人関係を全て断ち切ってしまったので、連絡手段もなし、、、😇
 
元気に生きているといいなぁと願っています。
そして、6年前たくさん助けてくれた彼に恩返しがしたいです。
今度はわたしが彼を助ける番!!︎💪('ω'💪)
 
もし偶然会ったときのために、綺麗になろうと決めたあめだまでした🍬