ララララーメン!!!

お寿司とラーメンが大好きなあめだま。の日常ブログ🌷

散歩

おはようございます!!

あめだまです🍬

 

母に、、、昨日言われました、、

ん?なんかあんた太ったね(笑)

と。

 

嘘だろおおおおおおおおお😇😇😇😇😇

やめてくれよおおおおおおお

 

そしてわたしはその母の発言をバネにし、

今日朝4時起きしてウォーキングに行きました。

もうウォーキングしたら頭痛がするとか言ってられない!!!!!

やるしかない!!!!

痩せるしかない!!!!!!

痩せてやる!!!!!!!

 

昨日食べたもの

🌷朝ごはん

お茶漬け

小松菜のお浸し

 

🌷お昼ご飯

ご飯

ジャガイモのピザ

サラダ

 

🌷おやつ

f:id:amedaman1512:20170806070947j:image

クッキークリームのアイス(だから太るってwwwwwwwwwwww)

暑かったから、、、食べてしまった、、、

 

これを食べてる時、父に

高カロリー!!!高カロリー!!!

と叫ばれました(やめろよwwwwwwww)

 

🌷夕ご飯

f:id:amedaman1512:20170806071115j:image

味噌汁

豆腐(半丁)

玄米納豆

切り昆布の煮物

 

玄米の量が増えました😇

足りないので😇

豆腐食べてりゃお腹膨れるだろ!と思って始めた豆腐ダイエット、、、

全然お腹が膨れない😇😇😇(食いすぎだな)

最近暴食ぎみです、、、