ララララーメン!!!

お寿司とラーメンが大好きなあめだま。の日常ブログ🌷

やけ食い

おはようございます!!

あめだま。です🍬

 

太りました、、、、😇😇😇

61.3→61.9

0.6キロも太りました😇😇😇

 

なのでやけ食いしました(やめろよwwww)

f:id:amedaman1512:20170805074126j:image

スコーン バーベキュー味、ひとっぷくろ平らげましたwwww

たまにはお菓子食べたいですもんね!(これが毎回続く)

 

昨日食べたもの

🌷朝ごはん

お茶漬け

小松菜のお浸し

 

🌷お昼ご飯

ご飯

ジャガイモのピザ

サラダ

f:id:amedaman1512:20170805090611j:image

ジャガイモのピザは、刻んだジャガイモとベーコンにチーズを乗せたものです💕

f:id:amedaman1512:20170805090641j:image

形は悪いですが美味しいですよ!!

 

 

🌷夕ご飯

玄米納豆

豆腐

味噌汁

f:id:amedaman1512:20170805074338j:image

 

こうやってみるとおやつ意外はそんなに食べていない感じがするのですが、、、(お前の勘違いだろwwww)

標準体重の方はどのくらいの量の食事を食べられているのでしょうか?

気になります🌸

 

たぶんわたしは動かないから太るんでしょうね!!

家事しかしてない、あとはゴロゴロ。

これだな。