ララララーメン!!!

お寿司とラーメンが大好きなあめだま。の日常ブログ🌷

酢鶏🐓

おはようございます!!

あめだま。です🍬

 

体重が減りましたーーーー!!!!!💕😭

61.8→61.3!

0.5キロの減量です!!

ばんざーい✧ ( °∀° )/ ✧✧ ( °∀° )/ ✧✧ ( °∀° )/ ✧

 

なぜ減ったかと言いますと、単に食べる量を減らしたからです。

わたしは子供みたいに、毎食お腹いーっぱいになるまで食べないと気が済まないタイプなのですが、

昨日から腹7分目を心がけることにしました🌸

 

その割にお腹はポッコリ出ていてお肉が減らない😢

食べないことで胃にものが詰まっていないだけで、脂肪は減らないのですね、、、😭

お腹ぺこぺこなのに満腹!みたいな腹してます(笑)

 

昨日食べたもの

🌷朝ごはん

お茶漬け

小松菜のお浸し

 

🌷お昼ご飯

バナナ

酢鶏

ご飯

f:id:amedaman1512:20170804093906j:image

わたしのうちは酢豚ではありません!!

酢鶏です!!!🐓🥚🍳

f:id:amedaman1512:20170804093950j:image

パプリカが甘くて美味しい😋

 

 

🌷おやつ

ミスタードーナツ

f:id:amedaman1512:20170804065650j:image

久しぶりのドーナツじゃーーーい!!!!✧ ( °∀° )/ ✧

わーいわーい✨

f:id:amedaman1512:20170804065721j:image

もう甘い物が食べたくて食べたくて、、、😭

父が買ってきてくれたのを貪るように食べました(笑)

 

でもわたし偉い!!!

ドーナツ1個で我慢したんです!!!!!(よくやったな)

残りの1個は今日のおやつに食べます🍩🍴

 

🌷夕ご飯

f:id:amedaman1512:20170804065916j:image

茄子とえのきの味噌汁

豆腐

玄米

納豆

 

わたしは納豆に

細ネギ

青のり

オリーブオイル(大さじ2杯)

温泉卵

からし

を入れるんです🌸🌸

 

納豆にオリーブオイルを入れるととっても美味しいですよ💕☺️

健康にもいいですし✨

 

エストを引き締めるヨガとストレッチを1週間続けたのですが、やるとめまいがするのでやめました😂

本当はわたしもヨガ教室とか通いたい、ウォーキングもしたい!!!!!

でも金と健康がないからできないんじゃああああ(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)

 

今日から暑くなるみたいですね!!

体調にはお気を付けて🌷