ララララーメン!!!

お寿司とラーメンが大好きなあめだま。の日常ブログ🌷

カツオ🐟✨

おはようございます!!

あめだま。です🍬

 

昨日、体重を測り忘れました😂(アホかwwww)

いつもお風呂に入る前に測るのですが、昨日はめまいがひどくてサッサとお風呂に入ってしまったので、、

 

昨日食べたもの

🌷朝ごはん

お茶漬け

小松菜のお浸し

 

🌷お昼ご飯

牛丼

f:id:amedaman1512:20170803092841j:image

ぶれとるやないか写真wwwwwwww

油を使わずに煮てあるから、この暑い時期にさっぱりしてとても美味しかったです💕(✿´ ꒳ ` )ノ♡

 

f:id:amedaman1512:20170803092930j:image

牛丼には白滝と玉ねぎも入れます✨

 

🌷夕ご飯

f:id:amedaman1512:20170803093037j:image

カツオの刺身

大根の味噌汁

ご飯

 

カツオが美味しかった💕

f:id:amedaman1512:20170803093153j:image

お肉みたい🍗🍖

さすが旬の魚ですね🐟✨

わたしは魚が大大大好きなのですが、カツオは夏しか食べないので貴重です🌸

カツオは夏バテにもいいみたいですね!!

 

毎日特に何もしていないし(ダイエットくらい)、書く事がないので食べたもの日記になっていますね😂

食べたいものを記すと反省にもなるので役立ってます!