ララララーメン!!!

お寿司とラーメンが大好きなあめだま。の日常ブログ🌷

好きなアイス

今週のお題「好きなアイス」

 

おはようございます!!

あめだま。です🍬

 

好きなアイスはずばり

f:id:amedaman1512:20170803063553j:image

雪見だいふくです⛄*.❄

もっちもちのお餅にミルク味のアイスが最高✨

バニラアイスじゃないところがいいんです!!

 

わたしはお餅が大好きなので(お雑煮とか、あんころ餅とか)雪見だいふくはたまらないスイーツです🌸

お餅スイーツ、増えろ!!!!!

 

あとは

f:id:amedaman1512:20170803063855j:image

サーティワンの大納言あずきです!!

あずきが好きだ!!!大好きだ!!!!

 

得にサーティワンの大納言あずきは、あずきがゴロゴロ入っていて味が濃厚✨

週に一回は食べたいのですが、家の近くにサーティワンがないのでたまーにしか食べれません😢 

 

皆さんはどんなアイスがお好きですか?☺️