ララララーメン!!!

お寿司とラーメンが大好きなあめだま。の日常ブログ🌷

増量

こんにちは!

あめだま。です🍬

 

体重が増えました〜〜〜😭😭😭 

(そりゃあれだけ食えばなwwwwwwww)

61.5→61.8に、、、😭😭😭

 

どうにかして今月で2キロ痩せます︎💪('ω'💪)

8月いっぱいまでに59㌔代になってやるーーー!!!!!!

 

🌷 昨日の朝ごはん

f:id:amedaman1512:20170802105755j:image

マックのロコモコチーズマフィン🍔

そりゃ朝からこんなの食ってたら太るなwwwwwwwwwwww

だって食べたかったんだもん、、、😭

1回だけだから、、、(これが毎回続く)

 

🌷お昼ご飯

f:id:amedaman1512:20170802105228j:image

 ジャガイモのピザ

(これもカロリーが高そうw)

ご飯

バナナ

 

あとおやつに

f:id:amedaman1512:20170802105412j:image

ビアードパパのシュークリーム💕☺️

...これでよく痩せるって言えるなwwwwwwww

 

🌷夕ご飯

f:id:amedaman1512:20170802105318j:image

 納豆ご飯

豆腐半丁

大根の味噌汁

きゅうりの漬物

チャプチェ

 

です!!

 

こうやって書き出してみるとわたしはカロリーが高く、太りやすいものが好きみたいです。

低カロリー、高タンパクなものを心がけます︎💪('ω'💪)

 

今日は病院に行ってきました!!

薬は変わらずでした、、

早く働いたり友達と遊んだりしたいです🌸☺️