ララララーメン!!!

お寿司とラーメンが大好きなあめだま。の日常ブログ🌷

暴食ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

おはようございます!!

あめだまです🍬

 

暴食が止まりません〜〜〜〜!!!!!!!😭😭😭

いま月経前のpmsで食欲が異常に旺盛なのです。

 

昨日は朝ごはんに

きなこ豆乳

ヨーグルト

ご飯

大根の味噌汁

トマト

 

お昼ご飯は

ハムカツ

唐揚げ

切り干し大根の煮物

ご飯

バナナ

チーズ

 

夕ご飯は

玄米

納豆

味噌汁

豆腐半丁

きゅうりの漬物

 

です!!!!!

食べ過ぎだろwwwwwwww

ダイエット中なのに、、、😭😭

でも昨日体重測ったら増えてませんでした、、、何故だ、、、

今日も朝からモリモリ食べてますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

 

月経前だししょうがない、しょうがない!!

食べないとイライラしちゃうよ?

という気持ちと

ダイエット中なのにそんな食ってたらいままでの苦労が水の泡だよ!?!?我慢しなさい!!

という気持ちがせめぎ合ってます😂

 

とにかく肉が食べたくて食べたくて🍗🍖

調べるとお肉が食べたくなるのはビタミン不足だそうです、、、

なのでバナナ食べてます🍌💕

 

みなさんも過食にはお気を付けて、、、🙏✨