ララララーメン!!!

お寿司とラーメンが大好きなあめだま。の日常ブログ🌷

うなぎ

おはようございます!!

あめだま。🍬です!

 

体調が良くなったことをいいことに、食べたいものを食べまくってます

f:id:amedaman1512:20170731094557j:image

オムライスです🍳🍴⑅*॰ॱ

ケチャップと卵だけの簡単シンプルオムライス🥚

形は悪いですが美味しかった💕

 

f:id:amedaman1512:20170731094718j:image

夕ご飯は夏バテにもいいうなぎの蒲焼きです!!

美味しかった💕😭😭

うなぎ大好きなのですが、高価なので滅多に食べられないので貴重です✨

f:id:amedaman1512:20170731095311j:image

 

最近痩せるために豆腐ダイエットをしてます!!

ご飯を減らして豆腐半丁を夕ご飯に食べるんです。

一ヶ月の体調不良により3㌔痩せたのですが、もう2㌔も戻ってしまって焦っています、、、😭

 

また、体が弱いので暑い中外にウォーキングに行ったり、室内でヨガなどをすると具合が悪くなってしまうので困っています。

なかなか思うように運動ができない、、😢

 

とりあえず8月いっぱいまでに

2㌔痩せます!!!!!