ララララーメン!!!

お寿司とラーメンが大好きなあめだま。の日常ブログ🌷

お久しぶりです🌷

おはようございます!

あめだま。です🍬

 

みなさん、、、

覚えてますか〜〜??😭

わたしです!あめだまです!!!

 

久しぶりすぎて誰やこいつって思われる方もいらっしゃると思います😂

 

かなり体調を崩していてブログを開けずにいました。

嘔吐を繰り返し、目眩がして動けず、、

食欲がなく1週間何も食べれてません😢

 

昨日病院に行って、採血と点滴をしてきました!!✨

採血中に貧血起こしてぶっ倒れる迷惑なやつはわたしです😇(何やってんだ)

 

少しよくなりましたが、まだ調子悪いです、、

皆さまのブログに訪問できずすみません💦

必ず元気になるので、待っていてください〜!!

皆さまも暑いのでお身体に気をつけてくださいね🌸🌸