ララララーメン!!!

お寿司とラーメンが大好きなあめだま。の日常ブログ🌷

通院日

おはようございます!

あめだま。です🍬

 

昨日は1度もはてなブログを開かなかった、、、!!!!

ブログ始めて以来初の出来事です。

忙しかったわけではありません、、、一日中暇でした。

ただ気が向かなかっただけです(笑)

 

🌷今日の朝ごはん

たまごサンド

f:id:amedaman1512:20170628062148j:image

刻んだゆで卵にマヨネーズを和えたものを乗せるだけ🥚

ハムも敷きました✨

 

これ、とっても美味しいけど

太りそう

ですね(笑)

でも今日1日だけの限定朝食だからいいのです💕(✿´ ꒳ ` )ノ♡

いつもの朝食は玄米と納豆、サラダなんですよ♬*゜

 

今日は3週間に1度の通院日です。

最近とても調子が良くなって、1番悩んでいた"夕方の孤独感、焦燥感や、感情の起伏が激しすぎる"のが治まったんです。✨

う、嬉しいーーーー✨😭😭😭

このままいけば今年中には断薬、精神科卒業できるかな♬*゜

 

雨の中、医者に行ってきますね(((((((((((っ・ω・)っ