ララララーメン!!!

お寿司とラーメンが大好きなあめだま。の日常ブログ🌷

結婚条件

こんにちは!!

あめだま。です🍬

 

突然ですが、、、

結婚したい!!!!!(どうした)

f:id:amedaman1512:20170624161915j:image 

5つ上の先輩が2人もご結婚されたんです💍

大変おめでたいことなのですが、焦っています。

 

なぜなら、、、

わたし、23年間生きてきて恋人ができたこと、お付き合いしたことないんですよ。(まじか)

 

彼氏ほしい!!!結婚したい!!!子供ほしい!!!

口癖のようにつぶやく毎日😭

かと言って出会いも友達もいないのでできるわけでもなく(虚しいなw)

 

なので1人で結婚相手の条件を綴ります!(どうした)

 

①わたしに対して正直

これ一番大事です、わたしにとって!!!!

嘘つきは大嫌いだ!!!!!

嘘も見破るぞわたし!!(怖いなw)

口が達者でぺらぺら嘘を述べるようなひとは同性でも異性でも却下です。

 

②守ってくれるひと

これも大事!!!

辛い時に支えてくれる、悲しいときに寄り添ってくれる、悩んだときに愚痴を聞いてくれる、、、。

 

何もしてくれなくていいんですよ!

不幸になったときに傍にいてくれさえすれば!!

結婚って幸せになるためにするんじゃなくて、不幸を一緒に乗り越えるためにするものじゃないですか?💍

不幸になった途端手のひら返すようなひとはお断りです。

 

③タバコを吸わない

これも大事!!

わたしは喘息持ちなのでタバコの臭いが大の苦手です。

タバコを吸ったことの無い、真面目な男性が好みです💕

 

以上!!!