ララララーメン!!!

お寿司とラーメンが大好きなあめだま。の日常ブログ🌷

願いごと✨

こんにちは!!

あめだま。です🍬

 

はぁ〜ああなりたいなぁ、こうなりたいなぁと空想するのが好きです。(暇だなwww)

もしも魔法で願いごとが3つ叶うなら、わたしだったらこれらを願います✨

 

①ストレス耐性の強い性格になりたい🌸

まず、これですね!!

 

わたしはネガティブで、どうでもいいことでいつまでも悩んだり、ほんの少しのことでクヨクヨ落ち込んだり、気にしすぎたり、泣いたり、イライラして怒ったりする完全な情緒不安定人間です(笑)(危ないwww)

 

何があっても気にしなーい!!

悩まなーい!!

考えすぎなーい!!

落ち込まなーい!!

というあっけらかんと、ドーンとした性格だったら、もっと生きるの楽だろうなぁ、、、といつも考えてしまいます🍀

病気にもならなかっただろうし。

 

②ナイスバディになりたい🌸

打って変わって見た目の話です(笑)

わたしは太っていて、手足が短くて貧乳です(笑)(悲惨だなwww)

 

身長はこのままでいいので、あとマイナス10㌔!!

もっと手足をスラーっと細く長く!!

そしておっぱいをプリンプリンに大きく!!(谷間ができるくらい)

そしたら最高ですね✨

※ケツはデカイからこれ以上大きくしなくていいw

 

ここまでナイスバディになったら、彼氏と海とか行っても水着姿自慢できる!!

(その前に彼氏いないし一緒に海に行く友達もいないwww)

 

③視力を回復したい🌸

視力、2.0にしたい!!!!!

 

もうメガネうっとおしい!!!

暑くて汗かくとズレる!!!

いちいちメガネかけるの面倒くさい!!!

あーー裸眼だったら楽だなぁーーー♬*゜

 

今日はここまで( ´ ▽ ` )ノ

暑いので熱中症にお気を付けて過ごしてくださいね🌷