ララララーメン!!!

お寿司とラーメンが大好きなあめだま。の日常ブログ🌷

スパイダー事件

こんにちは!!

あめだま。です🍬

今回はわたしが大学時代に、オーストラリアに留学していたころのエピソードを綴りますね✨

 

オーストラリアではホームステイをしてました。

🌷ステイ先の家族構成

マザー(40代)、マザーの彼氏(右足骨折中)、犬、留学生のカレン(中国人)、留学生のレイチェル(ブラジル人)、わたし、の5人と1匹でした。

 

中国人留学生のカレンは、高校生でオーストラリアに住んでいたくらいですから

まあ金持ちの超お嬢さまなんですわ(白目)

とにかくお嬢さま。

 

カレン

トイレ掃除?しなくていいわよ〜!マザーがやってくれるんでしょ?わたし本読んでるから〜!

やれよwwwwwwww

 

カレン

ねぇ、◯◯(わたし)〜!いまから洗濯物干すから手伝って。1人じゃ干せない〜!だって

やったことないんだもの(笑)

やれよ、1人でwwwwwwww

 

極めつけは家にわたしとカレンだけだったある時に、カレンの部屋から、、、

OHーーーーーーー!!!!!!

What!?!?!?

◯◯(わたしの名前)ーーー!!!

Help meeeee!!!!!!

と聞こえてきたので慌ててカレンの部屋に行くと

 

蜘蛛!!蜘蛛が天井にいるの!!!わたし蜘蛛ほんと苦手で😭😭😭

と泣き叫ぶカレンと何の罪もない蜘蛛が1匹。

蜘蛛かよwwww

 

ここからがカレンの凄いところです。

◯◯(わたしの名前)、蜘蛛退治して!害虫スプレーあるから!!

なんと蜘蛛が苦手なカレンは、いつ蜘蛛が襲ってきてもいいように、害虫スプレーを常時 所持していたのでした。

カレンは1度言ったら聞かないので、わたしはマスクをして害虫スプレーを持ち、仕方なく蜘蛛退治することにしました。

わたし、虫平気だし。(田舎育ち)

 

カレン

待って!!そのまま蜘蛛に害虫スプレーかけたら、蜘蛛が部屋に落ちてきてしまうわ!!この紙使っていいから、落ちてきた蜘蛛をこの紙で捕まえてね!

f:id:amedaman1512:20170622075855j:image

どう捕まえろと!?wwwwwwww

ムリだろwww

 

やけくそで蜘蛛にスプレーをかけたら、スプレーがわたしの顔に

ぶっしゅあああああああ

とかかり、喘息もちのわたしは

げっほげっほごほごほごほぐっげおおええ(汚)

と激しくむせて外に走って退散しました。

 

カレンが走って追いかけてきて、心配そうな顔をしてタオルを持って来てくれました。

ああ、、、この子も実は優しいじゃないか、このタオルで顔を洗おう、、、と思ったら

◯◯!このタオルをマスクの上から巻いて縛れば、スプレーの煙がかかっても大丈夫よ!!さあ!もう一度!!!

 

できるかああああああああああ

ムリだろどう見てもwwwwwwww

どんだけ強要するねんwwwwww

 

そんなこんなで蜘蛛はどこかに逃げて行きました。

オーストラリアの話腐るほどあるのでまた綴りますね✨

今回はここまで( ´ ▽ ` )ノ