ララララーメン!!!

お寿司とラーメンが大好きなあめだま。の日常ブログ🌷

雨🍬

おはようございます!!

雨、、、ですね☔

 

普段家にいて滅多に外に出ないので、あまり天気に関心がないのですが(興味持てよw)

用事がある時に限って雨かよ!!!!!

と天気に対して1人でツッコンでいます。

 

でも今年は梅雨なわりに雨少ないですよね?

梅雨という感じがしません、、、。

水不足にならないか心配。

 

🌷昨日の夕ご飯

酢鶏

f:id:amedaman1512:20170621063807j:image

酢豚じゃありません。

酢鶏です!!!!(笑)

 

酢豚はパイナップルを入れるから豚肉が柔らかくなるのですが、わたしは料理にフルーツを入れるのが苦手なのでパイナップルを使いません。

パイナップルなし酢豚だと豚肉が固くなってしまうため、柔らかい鶏肉で作ってます🐓

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ