ララララーメン!!!

お寿司とラーメンが大好きなあめだま。の日常ブログ🌷

食べたもの日記🌸

こんにちは!!

 

特にブログを書くことがないし暇なので(笑)

わたしも今日から食べたものを記録する、食べたもの日記を書こうと思います!!!

 

食べたものを載せたり記録したりされている方が結構いらっしゃるので、わたしもやってみます🌸(ただしいつまで続くかは不明だし毎日はやらない(笑))(飽き性です)

 

🌷昨日の昼食

茄子のしんやき

 f:id:amedaman1512:20170620102658j:image

これ、焼いた茄子を生姜醤油で食べるのですが

簡単でとてつもなく美味しいですよ!!!!!(大声)

 

🌸作り方🌸

①茄子を切る

②フライパンに油を多めにしく

③蓋をして5分蒸し焼きにする

完成\(^o^)/

 

とても簡単ですね✨

もともと茄子は生で食べれるので、そんなに蒸さなくても大丈夫です♬*゜

とろとろになりますよ!!

 

🌷昨日の夕ご飯

ネギトロ丼です

f:id:amedaman1512:20170620102459j:image

まぐろのたたき、細ネギ、卵黄をご飯にのせて出来上がり。

簡単でとても美味しい!!!!!

とわたしの中で常に話題です。

 

🌷おやつ

ピノ アーモンド味

f:id:amedaman1512:20170620102908j:image

あのアーモンド味ですよ!!!!!

あのファミリーパックにしか入ってない、伝説のアーモンド味ですよ!!!!!!(うるさいw)

 

これ大好きなんです💕

ピノの中で一番好き🍨

 

これを読んでいるあなたは何味のアイスがお好きですか?

よかったらお聞かせくださいね🌸