ララララーメン!!!

お寿司とラーメンが大好きなあめだま。の日常ブログ🌷

カラス

おはようございます!!

毎朝散歩に行っているのですが、、、

 

カラスが多すぎる!!!!!

 

どこに行ってもカァーカァー鳴いていて、バサバサ群れて飛んでいて

 

うっとおしい!!!!!

 

歩いていてフンでも落とされないか心配でヒヤヒヤします。

 

ここで思い出話をひとつ。

中学のとき、友達話しながら登校していたら

ビタン!!!!!

と大きな音がして

 

友達 あれ??いま何か頭に降ってきた、、、

わたし え?雨かな?

友 違う、、、なんか重かった。

わたし え? 石?(なワケあるかw)

友 違う、、、もっと柔らかい。頭に付いてる、、、(頭をみる)

 

2人 ぎゃあーーーーーーーー!!!!!!!(朝っぱらからwww)

カラスのフンーーーーー!!!!!(白目)

 

そう、友達の頭にそれはそれは大きなカラスのフンが落ちていました。

友達は学校に行って頭を洗っていましたが、臭いがキツかったです、、、(笑)

 

朝っぱらから下品な話すみませんでした。

これを読んでいるあなたさまもフンにはお気をつけ下さいね🌸