ララララーメン!!!

お寿司とラーメンが大好きなあめだま。の日常ブログ🌷

あめだま。VSおじいさん

さっき郵便局に行ってですね...

 

おじいさんとバトりました!!!!!!

(先程書いたじゃがいもくれたおじいさんとは違うおじいさんですwww)

 

自転車で郵便局に行った帰り、信号が青になったので自転車を漕ぎ出したら

 

後ろからおじいさんがものすっっごい勢いで抜かしてきたんですよ!!!!!(体力あるなwwww)

 

危ないな、と思ってちょっとイラッときました。(笑)

そしてわたしはおじいさんの後ろを漕いでいたのですが、、、

 

おじいさん自転車漕ぐの尋常じゃなく遅い!!!!!

おじいさんwwwwさっきの勢いどうしたのwwww

 

ちんたら漕いでいるのがイヤなのでわたしは抜かしました。

そしたら後ろから

 

ギュロロロロロロロロロ

と音がして

またおじいさんに抜かされましたwwww

 

おじいさんwwww負けず嫌い過ぎるだろおおおおおおwwww

てか本気出せば早く漕げるんじゃん!!!(笑)

 

なんだかおじいさんに縁のあるあめだま。でした☺️