ララララーメン!!!

お寿司とラーメンが大好きなあめだま。の日常ブログ🌷

生まれて初めて...😭

おはようございます!

生まれて初めて...

 

f:id:amedaman1512:20170618081400j:image

 

ファッション雑誌を買いました!!!(大げさ)

 

20何年間生きていて、ファッション雑誌というおなごがキラキラ夢見るものに全く興味がなかったのですが、この度、ついにわたしも

 

ファッション雑誌デビューしました!!!!(だからうるさいw)

 

ふっふっふ...なぜ買ったかって?

聞きたい?聞きたい?

(誰も興味ないしフレンドゼロ)

それはね、

 

 

f:id:amedaman1512:20170618081832j:image

 

snidelのバックがついてくるからさ!! (これはすごいぞw)

 

すごく可愛いんですよ!!

 

薄ピンクに黒のバイアスが入っていて万人受けかつ洗練されたデザイン✨

金の立体ロゴ!!リッチな感じがしますね!

それに、、、

 

f:id:amedaman1512:20170618082413j:image

 

 たくさん入る(白目)

まちが広すぎる(白目)

 

素晴らしいいいいいい(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

ペットボトルが入るーー!!

(飲み物代を使いたくないので、いついかなるときでも飲み物は持参しますwww)(買えよw)

 

しかもショルダーにもなるんだよおおおお(優秀)

f:id:amedaman1512:20170618082822j:image 

 

これ持って毎日散歩したいと思います。(日課)

※sweetのまわし者ではありませんwww