ララララーメン!!!

お寿司とラーメンが大好きなあめだま。の日常ブログ🌷

いじめ

最近嫌でも考えてしまうこと。

 

大学を卒業したかった。

もっと勉強したかった。

楽しいキャンパスライフを送りたかった。

 

です。

 

わたしは大学在学時、クラスメイトからのいじめにあい、それが深刻化し重度のうつ病を患い大学2年の時にやむを得ず中退しました。

 

どうしていじめなんかにあったんだろう。

どうして何も悪いことをしていないわたしが、いじめに遭わなきゃいけなかったんだろう。

どうして勉強をする為に好きで入った大学を中退せざるを得なかったんだろう。

 

と悔やんでも悔やみきれません。

やるせない。悔しいです。

 

いじめをしてきた加害者のことを、いまでも憎いですし、言葉は悪いですが天罰でも当たって死んでしまえとも思います。

そのくらいひどいいじめ、いえ、犯罪でした。

 

わたしの母と弟は精神疾患を患っており、

わたしは大学へ通いながら勉強をし、塾の講師と日本料理屋さんのアルバイトをし、家の家事を全てやり、母と弟の看病と世話をしていました。

 

自分で言ってしまいますが、ここまでやっていた自分、すごいなぁと思います。

 

精神疾患の母と弟を看てきたので、わたしは大丈夫だろうと思っていたらわたしもいじめが原因でうつ病になってしまいました。

皮肉ですね。

 

いじめられているのを我慢して無理やり頑張って限界まで大学に通っていたので、うつ病の症状がひどくなってしまったので、大学を卒業したかったと言っても、もっと早く中退した方が自分の身のためだったなぁ、、、とも後悔しています。

 

いじめなんて受けるために大学に入ったわけじゃないのに。

中退するために大学に入学金を払ったわけじゃないのに。

イライラします。

 

暗い内容ですがずっと書きたかった心に溜まっていたことです。

読んで下さりありがとうございました。

 

うなぎ

おはようございます!!

あめだま。🍬です!

 

体調が良くなったことをいいことに、食べたいものを食べまくってます

f:id:amedaman1512:20170731094557j:image

オムライスです🍳🍴⑅*॰ॱ

ケチャップと卵だけの簡単シンプルオムライス🥚

形は悪いですが美味しかった💕

 

f:id:amedaman1512:20170731094718j:image

夕ご飯は夏バテにもいいうなぎの蒲焼きです!!

美味しかった💕😭😭

うなぎ大好きなのですが、高価なので滅多に食べられないので貴重です✨

f:id:amedaman1512:20170731095311j:image

 

最近痩せるために豆腐ダイエットをしてます!!

ご飯を減らして豆腐半丁を夕ご飯に食べるんです。

一ヶ月の体調不良により3㌔痩せたのですが、もう2㌔も戻ってしまって焦っています、、、😭

 

また、体が弱いので暑い中外にウォーキングに行ったり、室内でヨガなどをすると具合が悪くなってしまうので困っています。

なかなか思うように運動ができない、、😢

 

とりあえず8月いっぱいまでに

2㌔痩せます!!!!!

抹茶のパンケーキ

こんにちは!!

あめだま。です🍬

 

父と一緒に星乃珈琲店へ行ってきました✨

じゃじゃーーーん!!!!✨

f:id:amedaman1512:20170730095829j:image

モーニング🍳🍴⑅*॰ॱ

オムレツがふわっふわで美味しかった💕

 

そして、、、

f:id:amedaman1512:20170730095917j:image

宇治抹茶パンケーキ✨

とっっっても美味しかった💕😭😭

 

夏の期間限定で抹茶味が出ていたのですが、

抹茶パンケーキ+白玉+あずき+抹茶アイス+生クリームの豪華なこと、、、✨

 

抹茶パンケーキはカリカリのふわふわで、生クリームとあずきはさっぱりとした甘さで素晴らしかった👑

また食べに行きます☺️ 

 

にくにくにくバーガー🍗🍖

こんにちは!!

あめだま。です🍬

 

ドドン!!!!!!!

f:id:amedaman1512:20170729110034j:image

にくにくにくバーガー、食べましたーーー!!!!!!🍗🍖

美味しかった〜〜〜💕

 

モスバーガーハンバーガーなのですが、

バンズ→ハンバーグ

レタス

鶏肉

レタス

牛肉

レタス

バンズ→ハンバーグ

の、肉づくしです!!!!!!!

 

これずーっと食べたかったんです✨

期間限定商品だったのですが、29(にく)の日だけ復活したらしく買ってきました🌸🌸

幸せ、、、(✿´ ꒳ ` )ノ♡

 

そう、こんな太るようなものが食べられるということは、

体調がだいぶ回復したのです\٩( 'ω' )و//

ご心配して下さった方々、ありがとうございました💕

 

卵焼き🍳

こんにちは!!

あめだま。です🍬

 

10日ぶりに、、

ちゃんとした食事がとれました〜〜〜!!!!!

f:id:amedaman1512:20170725143429j:image

ご飯と味噌汁と卵焼きです🍚🥚

オムレツに見えますが卵焼きです(笑)

 

美味しかった💕

食事がとれるって幸せですね、、✨

 

少しずつ回復してます🌷

治ったらモスバーガーとスペアリブ食べたいです🍗🍖

 

食べたいもの🍖

おはようございます!!

あめだま。です🍬

 

昨日は皆さん、スターやコメントありがとうございます💕😭

忘れられてるかと思った、、、😂

体調を心配して下さった方々、心に沁みました✨

ありがとうございます💕

 

今日は久しぶりに食事ができました!!

ご飯と味噌汁!!🍚

なので治ったら食べたいものを綴ります!!

 

①豚の角煮(๑•🐽•๑)🍖

f:id:amedaman1512:20170721100518j:image

肉です!!!!!!

肉が食いたい!!!!

肉の塊にかぶりつきたい!!!!!

 

モスバーガー🍔🍟

f:id:amedaman1512:20170721100938j:imagef:id:amedaman1512:20170721100941j:image

肉です!!!!!!

ええ、肉ですとも!!!!!!🍖

オニオンフライも食べたい😍

 

③オムライス🍳🍅🍚

 f:id:amedaman1512:20170721101158j:image

デミグラスソースがたっぷりかかった!!!!

トロトロ半熟の!!!!!

ふんわりオムライスを食いたい!!!!!🐤

 

④チャーハン🍚

f:id:amedaman1512:20170721101338j:image

レタスが入ったシャキシャキの!!!!!

具沢山の!!!!!

パリパリチャーハン食べたい!!!!!

 

 

、、、太るもんばっかりだな(笑)

ああ〜〜〜何でも食べたい、、、特に肉、、

昨日父がシュークリーム買ってきてくれたのですが、まだ食事ができなかったので食べれませんでした😭

 

治ったらたくさん食べます🍴💓

 

お久しぶりです🌷

おはようございます!

あめだま。です🍬

 

みなさん、、、

覚えてますか〜〜??😭

わたしです!あめだまです!!!

 

久しぶりすぎて誰やこいつって思われる方もいらっしゃると思います😂

 

かなり体調を崩していてブログを開けずにいました。

嘔吐を繰り返し、目眩がして動けず、、

食欲がなく1週間何も食べれてません😢

 

昨日病院に行って、採血と点滴をしてきました!!✨

採血中に貧血起こしてぶっ倒れる迷惑なやつはわたしです😇(何やってんだ)

 

少しよくなりましたが、まだ調子悪いです、、

皆さまのブログに訪問できずすみません💦

必ず元気になるので、待っていてください〜!!

皆さまも暑いのでお身体に気をつけてくださいね🌸🌸